ねぐせ

MENU

映画『人生に詰んだ元アイドルは、 赤の他人のおっさんと住む選択をした』主題歌に書き下ろし楽曲「サンデイモーニング」が決定!

2023.09.14

映画『人生に詰んだ元アイドルは、 赤の他人のおっさんと住む選択をした』
の主題歌に書き下ろし楽曲「サンデイモーニング」が決定しました!

元SDN48、作家・大木亜希子の実録私小説『人生に詰んだ元アイドルは、 赤の他人のおっさんと住む選択をした』が映画化決定、2023年11月3日(金)全国公開。
主演は深川麻衣、また共演に井浦 新が出演。
監督を務めるのは、⻑編デビュー作『⽉極オトコトモダチ』が国内外で⾼評価を受けた新鋭の監督・穐山茉由がメガホンを取ります。

□ Vo&Gt.りょたちコメント
この度、映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』
の主題歌を担当させて頂くことになりました!
「サンデイモーニング」という楽曲で、今回ねぐせ。で初の映画主題歌であり、初の書き下ろし曲でもありました。
映画を見させていただき、ササポンの人間性にとても感動したため、安希子にとって、ササポンのような曲を作ろうと考えました。
その理由は「がんばれ!」と背中を押す訳ではなく、「ありのままの姿で大丈夫だよ」と、
背中を支えてあげられるような、そんな曲がこの映画にはピッタリだと考えたからです。
この映画と共に「サンデイモーニング」が沢山の方の心の支えになりますように。

□映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』公式サイト
tsundoru-movie.jp

TOP