ねぐせ

MENU

ねぐせ。新曲「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」が、 テレ東ドラマ「これから配信はじめます」の主題歌に決定!

2024.02.27

ねぐせ。新曲「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」が、
テレ東ドラマ「これから配信はじめます」の主題歌に決定しました。

3 月 8 日(金)深夜 24 時 52 分より放送となるテレ東ドラマ 25「これから配信はじめます」(略して「配はじ」) は、
”ライブ配信“を題材に、配信に集うライバーとリスナーを双方向から描いたオリジナルドラマ。
現代に足りていないフレンドリーなつながりを描きながら、
受け身の自分から積極的に行動する自分へ、一歩進もうと 思える作品。

初回放送に先立ち、ドラマのメインビジュアルと特別ティザー映像も解禁。
ティザー映像ではどこよりも 早く新曲の音源が聴けるので、ぜひチェックしてください。

りょたち(ねぐせ。)コメント
この度は主題歌にねぐせ。を選んでいただき、ありがとうございます。 誰もが主役になれる世の中だからこそ、誰もが同じ不安や苦しみを持っているということを、一人一人が忘れ ず、優しく生きていけば、この世界はもっと生きやすくなると僕は考えました。苦しい時に手を差し伸べる優 しさはもちろん大切ですが、それ以前に誰も苦しまなくていい世界を作ることが出来れば、より多くの人が夢 に向かって挑戦しようと勇気を出すきっかけになるのかなと思います。このドラマを通してこの曲が沢山の方 の自信を生み出すきっかけになればいいなと思います。

ティザー映像
URL : https://youtu.be/Um6angXZzuI

≪番組概要≫
【タイトル】ドラマ 25「これから配信はじめます」
【放送日時】2024 年 3月 8 日スタート!毎週金曜 深夜 24:52〜25:23
【放送局】テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうち、TVQ 九州放送
【配信】各話放送終了後から、動画配信サービス「U-NEXT」「Amazon Prime Video」 にて順次見放題配信
▶U-NEXT:https://t.unext.jp/r/tv-tokyo_pr
▶Amazon Prime Video:https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront/
広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレ東 HP・TVer)にて見逃し配信
▶テレ東 HP:https://video.tv-tokyo.co.jp/
▶TVer:https://tver.jp/
【出演者】松井愛莉 加藤史帆(日向坂 46) 小笠原海(超特急) 堀家一希 池田鉄洋
【公式 HP】https://www.tv-tokyo.co.jp/haihaji/

 

TOP