ねぐせ

MENU

新曲「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」3/20に配信リリース決定!

2024.03.08

テレ東ドラマ「これから配信はじめます」主題歌
新曲「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」3/20に配信リリース決定!

新曲「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」は、
本日3月8日(金)深夜24時52分より放送となるテレ東ドラマ25「これから配信はじめます」の主題歌に起用されており、”ライブ配信“を題材に、配信に集うライバーとリスナーを双方向から描いたドラマのテーマ性ともリンクするように、現代に生きるリアルな若者視点で、SNS世界と現実世界の間における不安や苦しみを表現した楽曲になっています。

あわせてジャケットも解禁しました!

2024.3.20 Digital Release
「めちゃくちゃ好きな人を愛すように世界を愛して!」
Pre-add / Pre-saveはこちら:https://kmu.lnk.to/mechaai

 

TOP