ねぐせ

MENU

#ねぐせ武道館 #ねぐせとの思い出 企画実施!

2024.05.06

ねぐせ。初武道館単独公演「ファンタジークライマックス」
#ねぐせ武道館 #ねぐせとの思い出 企画実施決定

ねぐせ。初武道館単独公演「ファンタジークライマックス」
ライブ会場内の演出映像で使用する”写真”を募集します。

<募集テーマ>
みんなとねぐせ。の思い出の写真
ライブのとき、CDやグッズを買ったとき、どんな思い出でも大丈夫です。
あなたとねぐせ。との思い出の写真を投稿してください。

<応募方法>
▼X(旧Twitter)での応募方法
#ねぐせ武道館・#ねぐせとの思い出 2つのハッシュタグをつけて
思い出エピソードとともに写真を投稿して下さい。

▼Instagramでの応募方法
#ねぐせ武道館・#ねぐせとの思い出 2つのハッシュタグをつけて
思い出エピソードとともに写真を投稿して下さい。

【注意事項】
※ストーリーズ・非公開アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
※投稿いただいた写真の中から厳選して使用させていただきますのでご了承ください。
※制作した映像はねぐせ。のSNSアカウントにて後日アップする可能性がございます。
※ご応募される方は、必ず撮影した方や写真に写っている方のご同意を得た上でご応募ください。

<募集期間>
5月6日(火)21:00~5月20日(火)23:59

TOP